NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW中

今日はキムとカラオケいってきました。
適当に歌うと10点台しかとれない超辛口採点を相手に戦ってました。

宇宙戦艦ヤマトで94出しました。
キムは(歌名忘れた)93点出してた。

帰りにミスドいって冷麵食って帰ってきた。
399円の割においしくて満足


そういえば


明日5/2バイトっぽいのいってきます。
バイトって言ってもおじいの知り合いの人なんですけどね

かわいく言うとお手伝いです(笑)



日当制です。





5/3は釣りいってきます。




バイトどうしようかなぁ・・コンビニで働こうかなぁ~

色々と迷ってます。




それではもう5時に近いので寝ます。お疲れ様でした。

GW2

しっかりバイトの日当いただきました。

今日は松名瀬海岸?に遊びにいってきました。

楽しかった。



明日の予定は得にありません
サドンやってます。

GWあいてるんで、どっか誘ってくださいな^ω^

サドンアタック今後の実装予定

2010年6月下旬最新アップデート決定!

新グラフィック
武器は21種類変化
(韓国で実装済み)

新マップ、2マップ実装
ウェア2
新爆破ウェスタン
(韓国で実装済み)

新爆破ルール実装
制限時間は2分20秒
→制限時間以内に設置したら制限時間は停止。
(韓国で実装済み)


らしいです。

あんまりうれしくない実装ですね@@





日本独自の実装をしていただけませんかね?



それより今日パダワンがこんなキャラ装備してた。

パダさんチートダメですよwwwww




ScreenShot_3.jpg






もうちょっと早く寝るようにしないと・・・・

サドンやり始めてから遅く寝る癖がついたwww

最高記録は朝の9時、よくあんなことしたもんだ
パダさん夏休みまたしましょうWWWWW

いっつも寝るの2時ぐらいだなぁ

今日もまた今から風呂入って色々してたら3時ぐらいなりそう

まぁ2時に寝ても学校で眠くなったりしないから大丈夫・w・

さぁて、風呂はいってねるか!!


