NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2010年06月
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタック

ちょっとの間活動しないことにしました。

お疲れ様でした。


約2年半年間楽しかったです、ありがとうございました。
運営には感謝してませんけどね

まぁ、たまーに1人で勝手にやってると思います。

夏休みなれば戻ってくるかも^w^






あ、そうだそうだ面白いことあった

運営にヘッドハントとランナウェイのキルデスが反映されるんですけどって問い合わせたら




※現在把握している不具合
・プレゼントBOXにて、「次」を押しても次のページが正常に表示されない
・ゲーム内の「チャット非表示」が「チャット非表示る」になってしまっている
・練習モードにて武器交換を行い、そのまま通常ルームに入場すると武器交換が行えない
・ゲーム内にて元帥のキャラクターの階級アイコンが訓練兵のものになってしまっている
・クイック入場機能を使用した際、選択したモードのルームに正確に入場できない

※6月28日(月)15:07頃追記分
・ランナウェイモードにて、キル/デスが反映されてしまう
・ヘッドハントモードにて、「キル/デスは反映されない」という説明文が入っている
 (ヘッドハントモードではキル/デスは反映されます

・ランナウェイモードで奪取マップをプレイした際、
 青チーム側が生存しているにも関わらず赤チーム側が勝利したことになってしまう



赤い部分追記したwwwwwwwwwwww


めっちゃおもろいやん








