NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月6日 土




12時に起床。



ポイントサイトで、ポイントたまったので、Bitcashに交換。

それ1000円分課金


全部ガチャ

予備マガジン3日

クイックリスポーン500個

アンナ・ポップ 7日


↓これ
ScreenShot_15.png


カラーニックネーム7日

退出カード+5個

ポイントは、21000CR←CRとかださwww



1000円割にいいやつあたったから満足。

1000円って言っても無料だけどWWW



ってかAKの威力下がってる。

絶対下がってる。

威力下がってる


大事なk(ry




さて、風呂入って寝ようかなぁ

おつかれぽん!!

11月24日 (水)

●11月24日 火曜日


 
 昨日は危険物取扱の丙種受けてきた。

 多分どころか100%受かったな(^^)



その後、昼からカラオケいってきた。

あこのカラオケ設備とか良すぎなwww



んで、今日は帰ってきてサドンの公式ページ開いたら。。。


0000000000000.jpg



00000000000000.jpg
000000000000000.jpg



糞実装乙って感じ@@;

あーぁ、サドンも課金ゲーになった

やっぱり予想してた通り



もうサドンもおしまいだ

やっぱり寝糞は糞だな






後グレネードのスキン変わってた。


fkjalsjdfjasljfkl.jpg




親指おかしいやろWWWWWWW

11月28日 (日)





●11月28日 日曜日★❤








Foooooooooooooooooooooooooooo

今日はめっちゃテンション高いぞコラーー!!!!!






ってかこれみてよ!!

みんな気づいてた??




以前

kjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg



現在

fkjalsjdfjasljfklkk.jpg




いやいや、説明なんで変ってるの?wwww

意味わからんやろwwww


さすが寝糞^^





デザインされただけのグレネードとかいらねwwww

しかも敵陣へ突入とかwwwwwwwwww





弾道ミサイルかよwwwwwwwwwwwww






さすが寝糞。(本日2度目




さぁ明日学校だぁ

あ、勉強してない!

忘れてた。

ちょっとしてくる。




おやすみ


