NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月7日 (木)



●4月7日 木曜日


今日は春休み最後!!!

明日始業式と着任式と離任式ある!!

担任の先生誰なるんかなぁ

やっぱり今の先生がいいわ・w・


 


今日は朝9時ぐらいに起きた。

eo光の人きてた

yahoo糞やからeo光にすることにした!!!

後2週間ぐらいでeo光になるかも@@




後今日スカイプからメールきてたから読んでたら。

10万人だけ無料で1カ月間固定電話とかケータイに発信出来るクーポンもらったwww

んで早速有効にしてきた。

まじで固定電話とかに発信出来たwww

スカイプってかなり便利利便(^^)/


皆もやればいいのに(おとぽけ風)





















衝撃のリアルを体感した!!
しょうげきりある

4月19日 (火)



●4月19日 火曜日


ちょっと更新サボってたー!!

ちょっと色々忙しかったから更新できひんかった。


ってか風邪引いてめっちゃしんどい・・・orz

みんな風邪ひかへんように注意('A`



ってか噂で聞いてんけど

サドンアタック サービス終了するかもしれへんらしい?

なんか最近結構話題になってるらしい

やっぱり寝糞のせいで、SAも糞になったなぁ








そういえば、バイオハザード5面白そうやから買うか迷ってる

でも6400円ぐらいするねんよなぁ・・・

結構痛い><



でも結構面白そうなんだよね

ばいお




あーしんど

しんどいから終わる!!



あすたらびすたべいべ

4月24日 (日)




●4月24日 日曜日



色々忙しかったから更新できひんかった・・・。

たまってた分更新しよっと

そういえば、サドンで新機能が色々追加されてるワケですよ



例えばコレ!!

ライフスカウター
らいふすかうたー


ライフスカウターこれ結構使える。


らいふ2


こんな感じに見方のHPが全部表示される

死んだときは名前が黒くなる。







んで、次にこれ
kill_mark.jpg



キルマーク!!

倒したときにコレがクロスヘアの上らへんに表示される!!

結構かっこいいかもww










で、次これ


てんらく


転落死のマークwww








んで次にコレ

れっど


AK-47 Red Dragon

これ絶対威力とか違う。

拾って使ったらかなり強かった。







んで次のやつ

くろすへあ



クロスヘア、敵に合わせたら黒色に変化するようになった。

遠くの敵で分かりにくいときとかにすぐ分かるから便利。






んでつぎ


だんすう


このクロスヘアの横についてるやつ。

右に弾数が表示されて、左に自分の体力が表示される。




戦ってる最中に弾数確認できるから便利!!!









後は公式サイトから抜粋

▼血痕の表示の改善
血痕表現を改善し、戦場の実感を感じれるように改善しました。

▼武器のエフェクトの改善
弾の軌跡などの銃を発射した際のエフェクトを変更しました。

▼クラン戦のクイックマッチの改善
人数を調整しなくても現在参加している人数と当たるように、
対戦相手を自動マッチングするようにしました。

▼クイック入場の改善
クイック入場を行う場合、すべてのサーバーのルームを対象に入場することできます。
また、1度入場したルームを記憶し、次にクイック入場する際は前回入場したルームに入場することがなくなりました。
▼チャット入力機能の改善
自分が入力したチャット内容が最大5個まで保存され、↓↑キーを通じて再度入力することができます。

▼無敵識別機能の追加
リスポーン後の無敵状態のキャラクターが黄色く点滅するよういたしました。

▼占領戦の占領時間及び奪取モードとタッチダウンモードの時間を短縮
より緊迫した対戦を楽しめるよう、奪取及び占領戦の2モードにつきましては
ゲーム時間の調整を行いました。

・占領戦について
占領戦の占領時間は150秒に短縮し、占領する毎に10秒短縮します。

・奪取モードとタッチダウンモードについて
奪取モードとタッチダウンモードのゲーム時間を3分から2分30秒に短縮しました。



後、コミュニティ掲示板が再開。



以上のことが追加されてた!!!!













