NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2011年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GPU

こぱわんのパソコンのGPU

N550GTX-Ti.jpg


MSIのN550GTX-Ti Cyclone II 1GD5/OC

オーバークロックエディションってなってるけどオーバークロックしないから意味ない






てか今日こいつと戦ってたw

ドライバ新しいのに更新したら調子悪くなりやがんねんw




パソコンのソフトウェアまったく分からん

ガチで難しい





まぁ今回はGPUの紹介でした。

写真のアップロードがめんどくさいので徐々にやっていきますww









あ、そうそう

この前の購入品

ファンガードとファンフィルター、それに温度計


購入品




最近パソコンいじったりするのにはまってますw

なんか分からんかったら聞いてください@@

できる限りで答えますw







6月3日 (金)




●6月3日 金曜日


もう今年も六月!!

年越してから約半年たったワケですよ!!



そして、今は暇人なので

ちょっとこの前付けたファンを紹介したいと思います。






この前購入したファン。



ENERMAX PCケースファン TBアポリッシュ12cm レッド UCTA12N-RENERMAX PCケースファン TBアポリッシュ12cm レッド UCTA12N-R
()
ENERMAX

商品詳細を見る




コレ!!!

ENERMAXの TBアポリッシュ

静かで安くてLEDついてる12cmファン探してたらコレにたどり着いた。









Amazonで届いたから早速パソコンに付けてみた

ちなみに電源から出てる4pinコネクタに4pin→3pin変換コネクタを使用して接続。




えなまファン

クリックで拡大すると大きくなります。
ケータイで撮ったから画質悪い!!



めっちゃきれいな光り方。

写真で見ると派手に見えるもしれないけど、実際は眩しかったりしない

今は吸気ファンとしてパソコンのサイドに装着

吸気ファンに使ってるからファンフィルターもつけてこのきれいさ

そして静音このファン気に入った。




やっぱりファンはENERMAXでしょ。



あ、そうそう

コレ、ファン入ってた箱

ファン説明



回転数、エアフローとかの説明が書いてある。






後それ前の記事で紹介した温度計

実は2個目

今こんな感じで置いてますww


温度計。




左がパソコンの内部の温度。

右がGPU直下の温度計




デビルメイクライ4のベンチマークまわしたら44度ぐらいまで上がった。

ま、あんまり必要ないような気もするのは気のせいってことでw






じゃあ今日はこの辺で終わりー


さようならー




6月7日 (火)





●6月7日 火曜日



こんばんわ。


いきなりですが、スカイプ接続障害的なやつ起こっててずっと繋がらないって言う

早く直してくれよ・・・。



ずっと矢印グルグル回った状態やしwww

ログインしてる人おったと思って話かけても相手にチャット飛ばないっていう



今思えばスカイプって重要www






で、今日は暇でしたので。

ファン付けました!!!



またかよって思った?

そのまたかよのまたかよ





今日付けたファンコレ

ENERMAX PCケースファン TBサイレンス 14cm UCTB14ENERMAX PCケースファン TBサイレンス 14cm UCTB14
(2010/04/16)
ENERMAX

商品詳細を見る


ENERMAX PCケースファン TBアポリッシュ12cm ブルー UCTA12N-BLENERMAX PCケースファン TBアポリッシュ12cm ブルー UCTA12N-BL
()
ENERMAX

商品詳細を見る








この2つつけてん。





14cmファンは電源の第二冷却として利用。

12cmファンはサイドファンの吸気として利用。




東京電力より冷却しまくってるやろ?wwww

東京電力みならえ





ちなみにこんな感じ



購入品



えなまブルー






ケータイで撮ったからやたら光って見えるけど、実はこんなに光ってないっていう








ってか今回ペリフェラル4pinでつないだんだけど

ファンの速度物凄い早くなったのはなんで・・・?



今まで5Vか7Vの電圧でつないでたってことかな・・・

よく分からん!




まぁコレで夏乗り越えられるなWWWWW






じゃあサイナラ



