NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2011年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月2日 (土)

みなさん、お久しぶりでございます。

テスト期間なもんでかなり忙しかったんです、まぁ今もテスト期間なんですが・・・。




テストほんまにめんどくさいなぁ

早く終わってほしい






そういえば、サドンアタック

階級が韓国仕様になって中佐2号ちゅうさ2ごうぼうまであがってました。




階級上がっても何もくれないっていうねw

後ちょっとでキャラもらえるって思ってたらもらえなかった人かわいそうwww







あとビックヘッドクロスカウンター出てたけど

くそまっぷやんwww




あこはビックヘッドにしたらあかんやろwwww





ってか早くヴァンパイアの新ステージとAIでえへんかな

1人でやってても面白いステージを出してほしい。



サドンって一人で爆破とか回ってもまったく面白くないねんよな


BOTが出てくるようなモード出てほしい









っさ、ちょっとゲームしてくる






ちょっと追加。


そういえば、ゲームヤロウのアカウントで登録してたら

セキュリティパス導入するべき。


最近アカウントハックかなり多いらしい、今までやってきたのにぱくられたらあほらしくない?

そうならないためにセキュリティパスを導入すれば


同じIPからじゃないと毎回セキュリティパスっていうのが必要になるようになってる。

セキュリティパスは毎回発行されるから特定は絶対できないから

かなり安全、あれは導入するべきだと思われ。



以上追記


7月3日 (日)




●7月3日 日曜日


なんかガスガン見てたらエアーガンほしくなってきた・・・


最近ガスガン前のやつ調子悪いから新しいの欲しいな(・ω・)






ステアーのハイサイクルシリーズが今年の7月に出るらしい

ハイサイクルいいよね、一秒間に25発ってやつ


バイオハザード サムライエッジ 改 も出るらしい



でも高い

電動ガン色々高くつくし結構めんどくさい・・・。






お金ないし


まぁ興味あるのも今だけで時間たったらそんなどころじゃなくなるんだろうなwww




はいじゃあ勉強してきます

さようなら

7月4日 (月)



●7月4日 日曜日


今日は2時間テストやった


明日2時間でテスト終わり!!

授業もないし、後はテスト返しとかぐらいかな




これで夏休みー

でも夏休みあんまり好きじゃないな



課題多い、暑い、案外超暇






ってかサドンチートいすぎやろ

今日ウェアで2回連続みたし、さっさと対策せえや





ほんでたまたま倉庫で見てたらきづいてんけど

サドンガチャって100万CR~1000CRになってんな!!

昔500万~3000CRやったのに・・・。


サドンがちゃ



まあどうせ500万とかあたらへんけどな

あたったやついるんか?

USP63年使えんねんぞ





てか※払い戻し、交換できませんって誰がすんねんwwwww

できたらうれしいわwwww









ってなことで

ちょっと昼寝してくる




