NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月31~8月1日




●7月31日 日曜日


7月31日は自分の誕生日でした。

サドン内でピロさんにプレゼントもらったw

ありがとうございます。



誕生日だったけど、特に何もない平和な日でしたwww

メール何人かくれました。

これは嬉しかったかな







●8月1日 月曜日

この日もなんもなくて平和やったw

ピロにもらった← デビルメイクライ4やった。

グラフィックかなりきれい、しかもストーリー面白かった。



スピーカーで聞いたらめっちゃ迫力あったww

まぁ1日で全部クリアしてしまったんだけど・・・。



でもあのゲーム最後の方作業ゲーになりそうだな・・・。





さて、ちょっとサドンしてくるう。

8月9日 (火)




●8月9日 火曜日



最近ずっとデビルメイクライがんばってます。

ヒューマンクリアして、デビルハンター?もクリアした。

son of なんとかはまだ途中




son of なんとかほっといて今LEGENDARY DARK KNIGHT?とかいうのやってる

悪魔が大量に出てくるってやつ、騎士が20体ぐらい出てくるwwww



普通のザコ敵の方がボスより強くなってる・・・。

ダンテはやばかった、弱かったWWWWWWWWWW



ダンテの技の種類が増えすぎてて逆に弱くなってた

スナッチで普通につかめるっていうww



んで今MISSION 11がんばってる

くそじじい倒すところ、じじいよけ過ぎ

よけんな





まぁいまからけちょんけちょんのぼろ雑巾みたいにしてくるわ

夏休みイベント


7日間:Gurkha Chrome(3日)

14日間:BH.Magnum(7日)

21日間:AK-47 R.Dragon(3日)

     TRG-21 DragonFire(3日)



ログインしたらこれもらえるねんて


けちんなよwwww



7日と3日とかもらってもまったくうれしくないwww


