NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月1日 (木)




●9月1日 (火)


ついに夏休みが終わっちゃいました。

今日からまた学校が始まる・・・。



まあ2学期は色々楽しみがあるからいいけど^^v








ってかそういえば

今日久々にZoome見に行ったら

サービス終了してました。



ずーみー




短い間でしたが、いい動画サイトでした。

最後有料とかいうバカな事したからつぶれました。

ざまぁ見やがれ





まぁ最近はyoutubeが大分とよくなってきたからyoutubeにアップするほうがいいかもね

全くといって良いほど画質の劣化がないからかなり便利

HD 1080で見ればかっなりきれいだし。




ニコ動はやたら品質劣化するよね・・・。

しかも腐れニコ厨しかいなからアップしても暴言 はかれるだけっていう











なんかサドンではねくそんが暴れだしましたね




1ふん


【実施日】
2011年9月3日(土)



【実施時間】
22:00~22:01



【イベント詳細】
2011年9月3日(土)22:00~22:01にサドンアタックへログインしていた
プレーヤー全員に、下記アイテムをプレゼントいたします。



【獲得アイテム】
・フォックスリコン(機能追加Ver)7日
・ブラックキャット(機能追加Ver)7日

・AK Infinity(S) 3日
・TRG Infinity(K) 3日
・特別経験値 30,000 exp 支給








あの機能追加verってなんなんやろ

もしかしてただのサングラスのやつのこと・・・?





ってかその1分を狙い撃てっていってるくせに22:00分以前にログインしてもいけるっていうwwww




まあネクソンの事やから早めにログインしといた方がいいでしょうね。

どうせ30分ぐらい前になるとサーバー混雑してログインできなくなるっていうオチなのは目に見えてるwww





ログインしすぎてサーバーダウンとかもアリエール










9月8日 (木)




●9月8日 木曜日



やぁ


ちょっとさぼったかな





ってか、なんでサドンのロードとかやたら遅いのかと思ってたら

自分で電源設定を省電力にしてました^^;



省電力にするとあんなに遅くなるもんやねんな

その代わりに発熱が全然しない





電源設定をパフォーマンスにしてCPUに80%の負荷かけた時の温度

パソコン温度



MAX73度とかかなりあつい・・・。








ってかさ

今日サドンアタックでショップ見ててきづいてんけど

AKS.jpg






写真間違えてるよね?

それとも AK サイレンサーが買えるん?www




しかも軍団長で買えるのか司令官で買えるのか説明しっかりしろよ^^;








そういえば寝糞の糞イベントがもうすぐであるね

アビューズしてっていってるようにしか思えない

9月9日 (金)




●9月9日 金曜日


4時なう・・・。


4時ってさ、こんばんは?それともおはよう?

どっちになるんだろう 暗いからこんばんはでいいか






じゃあ今日のこと書きたいところだけど何もしていないという






そういえば、明日なんかサドンでイベントあったよな

経験地100%upとCR50%upだっけか

このイベント + ダブルアップ + プレミアムパッケージにしたらすごいことになってしまうな@@;









てかいい有線ルーターないかなぁ

初期のIODATEのルーターだと速度あんまり安定しないんだよな




後ノイズ乗らないようにCAT7のケーブルが欲しいな

なんか安くて早いルーターないかなぁ






