NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日 (火)



●11月1日 火曜日

やぁ、こんばんは

今日も特に何もなく学校へ行って帰ってきた!



じゃあ、この前341円で頼んだAKB48さんの「風は吹いている」劇場盤が届いたよ!

風は吹いている

CD裏



風は吹いている結構いい曲

復興支援ソングにもなってるから、購入金額の一部が東日本大震災の義援金にもなる!








ってか、CDこんだけ買ってたら

だんだんCDたまってきた!



CDについてるラベルw


らべる



と、CDコレクション^^b

CD.jpg













あとNMB48の一周年記念ポスター!

B1だったかな、かなりでかい

NMBポスター!



いい感じwwww

部屋に飾ってるwwwww




B.L.Tっていう雑誌も買っちゃった!

それはまた今度紹介する!

じゃあ、また書くかも









p.s onkyoのオーディオプロセッサ、なんかノイズがのるので

  文句いってやりました。修理点検させていただきますだって

  さっさとしやがれボケ

11月2日 (水)



●11月2日 水曜日

こんばんは、今日のこと早速ささっと書いていきます。

今日は学校でした。いつもどおりでw


来週文化祭あるので楽しみです。

早く文化祭したいなぁ!!




あ、そういえば

明日(今日) 11/3は、NMBの個別握手会でござんす!

なんと、コパワン参加してきます。


1人で参加します。

1人で電車、1人で徒歩・・・。

どれだけ面白くないかwwwwwwwww



明日朝9時ぐらいの電車に乗っていってまいります。




全国握手会 インテックス大阪の内容としては

ミニライブ

握手会

の2つです。

楽しんでくるぞおおおおおおおおおおおおお












11月3日(木) 全国握手会 インテックス大阪


●11月3日 木曜日 文化の日 NMB48 2ndシングル 全国握手会 インテックス大阪



今日は、なんとなんとNMB48 2ndシングル 全国握手会に参加してきました!

1人で電車で行ってまいりました。

迷わずにいけるか心配だったけど、案外簡単にいけてよかった!




コスモスクエア駅でおりて、そっから徒歩でインテックスに行きました!

駅からめっちゃ近くて分かりやすかったwwww






インテックス大阪 入り口

NEC_0911.jpg




んでインテックスに10時30分ぐらいについたら

人がやばかった!!!




※約7000人参加してたそうです!!








1列4人で並んでるんだけど、最後尾が入り口から1km以上離れてたwwwww

んで、入場できたのが11時45分!

たちっぱなしで、1時間15分も待ちました!



足と腰がえげつなかったですわwwww







んで、インテックスに入って、ミニライブの席の抽選!

NMB48とかのライブはその日抽選で場所が決まるんですよ。

なんとAブロックが当たりました!!





Aブロックって言われても分からないと思うのでw作図しましたwwwww

インテックス5号館




なんとこんな前です!

10mも離れてなかった!









ただ、ここに入れたのが11:45

ミニライブが開始したのが13:00





分かります?

また1時間15分立ちっぱなしで待ってました。

入場からミニライブ合わせて2時間30分も立ちっぱなし!!






ただ、overture始まったときの盛り上がりはやばかった!

あーよっしゃいくぞー!!

タイガー ファイアー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー
 虎     火    人造   繊維    海女   振動  火繊飛除去
チャペ   アペ    カラ   キナ ララ  トゥスケ ミョーホントゥスケ

NMB48!!




っていう掛け声があるんだけれども!

ここの盛り上がりはやばかったああああああああ

コパワンもアホほどテンション上がってました。



こっから、白組 結晶 & 自己紹介

     紅組 捕食者たちよ & 自己紹介
    
     なんでやねんアイドル & 自己紹介

オーマイガー!




以上のミニライブ!!ファンの盛り上がりやばいっすwwww

また参加したいと思った!待つのは嫌やけどwwww




ってか、メンバーテレビで見るよりめっちゃかわいかった!

 





その後握手会

握手会参加券を握手券に交換してもらって、握手会に参加しました!


NEC_0907.jpg


整理番号は

1枚目は、818番
2枚目は、7733番

でした!












ほんでこっから握手会!

これも話でやっても意味分からないと思うのでwww

作図しましたwwwwww




インテックス 握手会



入り口から入って、ずぅーっといって

メンバーが①~⑫に分かれているので、好きなレーンを選んで参加します!





①レーンにさや姉がいたので、2回行きました!

テレビで見てるのと違って、思ってたよりも小さかったwwww



ほんでめっちゃかわいい!!

えげつないぐらいかわいかったwwww



ただ、剥がしが酷かった。

全国握手会は、握手できる時間が決まってて

1メンバーと2秒ぐらいしかできません!




しかしモタモタしてると、後ろにいるおっさんに無理やりやめさせられますww

それがとてつもなく酷かった!客を適当に扱いやがるwwww







ほんで、3枚目は、はるにゃんとりかにゃんとふーこ?のレーンに参加しました!

またまたかわいいしちっちゃいし・・・。



はるにゃんとりかにゃん推しになりそうでした。




はるにゃん

7c35b441.jpg





さや姉

さや姉














んで、握手会終わって、帰ってきました!

帰りにkintetu生駒によって、神戸コロッケをまたまた勝手きましたwww



今回はステッカーがついたので、買いに行ったw

んで今帰ってきたところでっしゃ!



もうとにかく楽しかった!

11/6は個別握手会です!

もっと長い時間握手できるらしい!





もう楽しみでしょうがないwwwwww

以上オタ記事でした!WWWW











おまけ

NEC_0913.jpg


なんか高いビルw

WTC ワールドトレードセンター?かなんかw





じゃあ、おつかれ!


