NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NMB48 じゃんけん大会予備選の入場、抽選【動画4つ】

AKB48 29thシングル選抜 第3回じゃんけん大会予備選の

NMB48入場シーン、抽選会のシーンの動画がupされておりましたので、載せたいと思います。

上西恵 じゃんけん大会予備選
(※上の写真は、じゃんけん大会入場シーン)





↓[NMB48 じゃんけん大会予備選の入場シーン【動画】]を見る
[ 2012/07/02 01:09 ] NMB48関連 | TB(0) | CM(0)

7月2日(月) AKB48 東京パステルサンド


●7月2日(月) AKB48 東京パステルサンド

こんにちは!

なんかおとんが東京の土産っていって「AKB48 東京パステルサンド」なるものを買ってきた。

AKB48 東京パステルサンド袋

値段は分からないが、この紙袋もついています。




AKB48 東京パステルサンド

そしてこれが外の箱。

この箱あけるのが難しくて初めどう開けたらいいのか分からんかったwww



AKB48 東京パステルサンド2

スライドしてあけるようになってます。

そしてさらにもう1回開けるとやっと中身が!




AKB48 東京パステルサンド中

お菓子が9個入ってます。



AKB48 東京パステルサンド3

さらにこんなものも。

なんて言えばいいのでしょうか・・・・パンフレット?

あのCDとかに入ってる歌詞カードみたいなやつですよ!



AKB48 東京パステルサンド4

ちなみにこんな風にメンバーの写真とかが載ってます。

裏面は個別に4人ぐらい載ってます。



AKB48 東京パステルサンド5

そして早速食べてみることに・・・。

果たしておいしいのだろうか・・・。




AKB48 東京パステルサンド6

開けるとこんな感じ、チョコレート味のスポンジ生地にマシュマロみたいな食感で

イチゴ味のやつが挟んであるって感じです。


うん・・・まぁまぁおいしいかな?

でも値段が分からないので、これで安かったらいいんですが・・・。


でもAKB48はあんまり好きじゃないんだなー・・・。

NMB48にしか興味があんまりないww


まぁちょっとでも興味を持たれた方は、一度購入されてみてはどうでしょうか?

東京に行ったら売ってるみたいですよ!




■各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

眠眠打破×NMB48コラボ タイアップCM【動画】

眠眠打破 NMB48 CM
(※上の画像は、眠眠打破×NMB48コラボ タイアップCMの一部)

眠眠打破×NMB48とコラボした タイアップCMがupされていたので、載せておきます。

このCMには5thシングルに収録される「妄想ガールフレンド」が使われています。





↓[眠眠打破×NMB48コラボ タイアップCM【動画】]の続きを読む
[ 2012/07/03 12:21 ] NMB48関連 | TB(0) | CM(0)


