NMB48好きのkopaのブログ!!

NMB48をメインに更新しています。たまにバイク記事も更新!
NMB48好きのkopaのブログ!! TOP  >  2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VTR250 マフラー交換を検討中!


●VTR250 マフラー交換を検討中!

かなり久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ないです!

生きております(笑)


さて、タイトルにも書いたとおり最近マフラーの交換を検討しております。

メタルコンパウンド 9

これがVTR250 の純正マフラーです。

純正にも満足しているんですが、この前同じ型のVTR250がモリワキ ZERO SUS マフラーをつけていて

それに一目ぼれしてしまいました!


↓コレです!

yrcs_90027_jkt.jpg



排気音はこんな感じです!



【モリワキ】 Fi VTR250 【ステンレス】






いい音してますよね!

ただお値段がかなり高くてですね・・・迷っているんです。


2014年6月21日現在で、\48,763


いや~高いです><




こんな感じでVTR250 のマフラーを検討中でした!



そして・・・最近バッテリーが不調です。

これは交換しないといけない感じ・・・また出費が・・・orz
[ 2014/06/21 03:51 ] バイク関連 | TB(0) | CM(0)


